新年おめでとうございます

2017.01.07 Saturday 17:41
0

    新年、あけましておめでとうございます。

    ブログの更新が、ずいぶん久しぶりになってしまいました。

    いつも楽しみにして頂いている皆さん、申し訳ありませんでした。

    今回は、去年のクリスマス会でのデン君の衣装をご覧下さい。

    サンタなのか、トナカイなのか?

    赤いマントは、ノエルマントと言うようです。

    お龍さんも興味津々です。

    やる気満々のデン君、新しい年もがんばるぞ!

    皆さんの今年も、良い年になりますように。

    デン君、お龍さんと共に祈っております。

     

    category:- | by:デンcomments(0)trackbacks(0) | -

    くんくん、むむむ

    2016.12.02 Friday 15:24
    0

      こんにちわ、みなさんお元気ですか?

      デンくん、お龍さんは、元気すぎて冒険をしてきました。

      お龍「くんくん」、デンくん「次、ボクね」

      くんくん、デンくん楽しそうです。

      ムムム、何があったのでしょう?

      オオオ!

      おやつ欲しさの「伏せ」でした。

      ちょっと遠回り、歩道橋を行きます。

      デンくんもがんばってついていきます。

      歩道橋の上で、風を感じています。

      ちょっと、遠回りしてご機嫌なデンくん。

      今回は、このあたりで、ごきげんよう。

      category:- | by:デンcomments(0)trackbacks(0) | -

      冷え込む日こそ、絶好調

      2016.11.24 Thursday 18:10
      0

        こんにちわ、ぐんと冷え込む日もありましたが、

        いつもの二匹は、かえって元気です。

        元気に今日も散歩です!

        お龍さんも、デンくんも、とってもオリコウさんなのです。

        おやつをもらったら、散歩再開です。

        ちょっと、ここで失礼。

        あっ、目が合っちゃいました。

        寒いけど、そんなのヘッチャラです。

        道中は、仲良く歩きます。

        お龍さんも、とっても機嫌よさそうです。

        楽しい散歩はまだまだ続きますが、

        今回はこのあたりで...。

        皆さんも、風邪などには十分注意してお過ごしください。

         

         

         

         

        category:- | by:デンcomments(0)trackbacks(0) | -

        夕方の散歩風景

        2016.11.15 Tuesday 13:38
        0

          こんにちわ、お龍もデン君も元気です。

           

          毎日、元気に散歩です頑張る

          夕方は4時過ぎに散歩するのが日課ですmie

          デン君、良い表情ですスマイル

          良い天気、穏やかな雰囲気のお龍おだやか

          2匹とも、夕日を眺めて何を想うのでしょうしみじみしみじみ

          デン君、何やらチャージ完了したようですきらきら

          明日も、元気にがんばれそう。

          では、また次回まで、さようなら。

           

           

          category:- | by:デンcomments(0)trackbacks(0) | -

          さようなら、ありがとう

          2016.10.30 Sunday 13:54
          0

             

            今日は、すこし寂しいお知らせがあります。涙

             

            ここ一年ぐらいの期間、一緒に過ごした仲間、ワカとお米が、

            沖縄で暮らすことになり、お昼ごろ出発していきました。涙

             

            来た頃は、食欲も元気もいま程はなく心配な、ワカとお米でしたが、

            最近では、食欲旺盛、散歩でハッスルと元気に過ごしていました。頑張る

             

            たくさんの人たち、デンやお龍とも絆を深めてきました。ハート

             

            本当にたくさんの感動と癒しをありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

             

            また、散歩や休日に世話を手伝ってくださった方たちに感謝です。ありがとう

             

            沖縄で...どこかで、

            いつの日か...近いうちに、

            元気に再会できることを信じています。祈り

             

             

             

            ワカとお米は、いつまでもみんなの仲間です。ありがとう。ハート

             

            category:- | by:デンcomments(0)trackbacks(0) | -

            Calender
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << January 2017 >>
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            • 出張シャンプーです。
              みちこ
            • 姫ちゃんとお龍ちゃん
              みちこ
            • 出張シャンプーです。
              イブ
            • 最近のドッグケアとドッグ達(^^♪
              ロクミク
            • 姫ちゃんとお龍ちゃん
              イブ
            • ☆ほっこり更新☆ 姫とお竜
              とうふ
            • 愛犬たちのご飯を、紹介しまーす!!
              イブ
            • お姫さんの散歩E.T.C !!
              イブ
            • 最近の姫のマイブーム www !・・!
              juicy
            • 最近の姫のマイブーム www !・・!
              イブ
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM